Welcome to my blog

How many more will I fight away

主題歌早速借りてきたよ超良いよってもう発売日にゲオにあったんです。
借りちゃいけませんか犯罪ですかてか何罪ry
最終回にタイトル使いたいけど…まぁ日本版もあるから良いか
英歌詞でこんなに好きになった曲初めてだなぁ
PCが更にSPEC仕様になりました。ヒャッハー

SPEC8話、もう何が何だか分からないよっ!
もう一回見たけどやっぱり分からない…みたいな
とにかく警察裏切ったのに報われなさすぎる瀬文さんを抱きしめたい。
ってbot抱きしめてるけどw
俺はどうすればいいんだって所、エヴァンゲリオンのアレだよね?w
操られてた人達は皆憑依SPECのせいか。
当麻が瞬間移動?したのはニノマエがわざわざ運んだのか?
って当麻の部屋唐突に出て来たしカオスだしなんか色々書いてあるし
おばあちゃんと実家住みなんだね…書道教室とか、トリックか。
映画化熱望て、、まさか。
当麻が目覚める時、ヨウターサヤーって声が聞こえたけどお母さんの声かな
祖母と二人暮らしって事は両親いないのか…この写真が仏壇にあったもんね
地居が発見して送ったみたいだけど、ますます怪しい。
つーか神の手エグザイルかよww SIT瀬文隊長はイケメンだった。
餃子女筋肉バカのダブルツンデレによる、
ハイパーデレデレタイムには存分に萌えさせていただきました。
たまに一瞬マレに思う…か。ああ素敵よセブミン。ってもうセブミンって呼ぼうか(笑)

記憶書き換えしてたのってやっぱ地居なのか?
そして零課の存在と、未詳が囮だという意味が分かって。
てゆか何なの係長が二人呼んだとか実は凄い人だったの?
ニノマエはやたら可愛いかったけどやっぱアイツは残酷だな
ニノマエもニノマエで何か事情があるっぽいけど何なんだろう
何故瀬文を二回も助けたのか。まさか当麻が好きなヤンデレとか…違うか。
つーか冷泉さんと海野先生があっさり死んでて(ノД`)
しっかり手を合わせるセブミン律儀やのう
拳銃の弾リターンはやっぱりニノマエのせいだったんだね。
津田は生きてたけど何処へ?SPEC持ちじゃ無かったんか。
瀬文さんもだけど美鈴ちゃんも辛いよな(´;ω;`)
この志村さんの笑顔が辛い…辛過ぎる。って志村さん役の人結構好きな感じだ
あのブブゼラリーマン達もよう分からんし、耳から血流してたのは意味あんのかなぁ
なんか5話見た後と同じような重さだわ。。
明るい展開を期待したいけど、EDから予告まで血だらけやないか!
切り取り線書かれた瀬文さんも気になる。
当麻の部屋が出てきたんだし、そろそろ瀬文さんと係長の私生活も知りたい件
あと二回…二回で終わるなんて(´・ω・`)秘密も来週で終わりだしなぁ
クリスマスよりドラマ終わる方が遥かに悲しいよ私は。
チュッパチャップス食べてた変な人、綺麗な人でびっくり。
映像では声のせいか怪しいオカマ?かと思ってたのにw
magazineの公式出来てますねーぇ。これあんのかなぁ…行ける範囲の本屋で

昨日は親がSP見るっつーので何となく付いてったけど
ドラマ見てなかったのもあって話がイマイチ掴めなかった
ただただアクションが凄かった
矢が刺さっても割と平気そうなのってどうなの
主人公、千里眼持ってるっぽかったけどここにもSPEC HOLDERが!とか思いましたよ
SPEC悩のせいで能力関係全部SPECだと思うぜよ

あ、木曜午後サボって(コラ)またジュンク堂行って来ちゃったんだよね
んで前から読もうと思ってたSwitch読んだら
感動してビジュアルファイルと一緒に買っちったさ。
ファンの癖して関連書籍買わないとかどうなのって感じだしね

なくなってしまうよりは繋げていく方が良い、
生きていくしかないというのが今の自分に深く突き刺さりまして。
俳優になった経緯とか色々と詳しく書いてあって。
凄く広い視点で色んなものを見てる人だなと思って。
なんかもっと早く読めば良かったな~でもなんか今に妙にピッタリな気がしてさ。
好きだけど、知りたいけどあんま知りすぎると本当に好きになってしまいそうというか
そればっかり考えてしまいそうだから控えてる部分があったんだけど。
つーか私色んな物事に対してそういう所あるけど。
やっぱり色んなものに触れる事は大事なんだよなぁ
もうちょっとよく考えなきゃなぁ…自分の事。

ビジュアルファイルはセブミン仕様だから
ある意味照れ無く見れると思ったのにやっぱ恥ずかしいw
正面向いてる写真ってなんでか直視出来ねっす…
てか足のラインが綺麗だなとか余計な事をry

とにかくせっかくパーマ充てたのに取れてきて残念('A`)
あとこれって今見るとオサレな瀬文さんって感じw