Welcome to my blog

楽しくないのに楽しいふりをする

これもだいぶ好きですparatroopの中で。
新曲もまた良さそう。。

金曜休んだからいきなしSPEC7話感想!その辺サトってちょ
あーもう余計展開が読めないよっなんだよあの終わり方はよっ!!
海野先生連れ去られたんじゃなかったのか…?
サトリちゃんは怖可愛かったですな。サトリ=サトラレの逆って事だよね
シンデレラ=12時で眠くなるって、単純なのに分からなかった私(爆)
ボスって誰なんだろうか、サブアトラスって?
冷泉さんのAKBお経に対して「ハロプロにしろよ」とか(笑)
検索結果の画面もなんだか日常目にしているような感じだしw
こう、全く別世界なのに何処か現実にありそうな気がしてくるのは
こういうネタのせいなんだよな~憎いな~
つーか冷泉さんAKBファンなのかよw
今回は当麻さん大活躍だったけど、瀬文さんあんまり活躍してなかったよな。。
先輩殺されたり騙されたり、今回はサトられてしまったり…
考えたらなかなかいたたまれないよ瀬文さん。。
何なの?ツンデレにしてヘタレなの?だがそこが良いってヤツなの?
結局SPECの存在は認めてるのか、認めてないのか
そしてなんだか二人とも本気モードだったし。
喧嘩と餃子屋が無いとちょっと物足りないかもな~
前回でちょっとは仲良くなったのかと思いきや。
もう、いっそこれくらい仲良くなればいいのにw
ヤケクソな習字シーンのやりとりは面白かったけど。
当麻の事を凄いなって言うんだから、だいぶ認めたんだろうか
ツイッターで実況してて見たけど瀬文さんは犬っぽいと。確かに。
そんで当麻は猫っぽいなーと思った。ドーベルマンと野良猫って感じw

打たれた津田は偽物だったのか?
管理官や地居も怪しかったし…何もかもが怪しく思えてくるw
あの医者もどんだけメロン好きなんよ
瀬文さんが持ってた栄養ドリンクこのPVに登場したものらしい。細かいっ!
そういや冷泉さん何処行ったんだろ?面白いからまた出て来てほしい。
係長は雅ちゃんにフラれたっぽいが、これもまた気になる所。
前回からSPECを持つ事は不幸なのか、みたいな感じが読み取れるけど
冷泉さんの未来予知はちょっと怖いよなぁ
何もかも分かってしまうのもそれはそれで考え物だ。
二人はそれぞれの目的を果たす為別れて行ったけど
あのニノマエはいつもと印象が違う普通の少年だった。
でも予告では死んじゃえとか言ってるしなぁ
二人ともコート着てたな。デカっぽい。
お前に会えて良かったって、誰になんだよっ
車に乗ってるオカマっぽい人と変な集団は一体…
そんで公式に当麻の母親?っぽい人の名前が載ってるんよね
EDの怪しげなダルマ達に瀬文さんの名前があるのも気になるし
色々考えても来週まで分からんのやけど(笑)
しかしアイドルと加瀬さんっていうこの図が一番凄い気が(笑)

これ本当に終わるの辛いなぁ…
終わったら一体何を楽しみに生きれば良いんだ(´;ω;`)
クリスマス前には終わっちゃうんだぜ。。ああ…
あの特番が無ければ一回増えてたのか、早く終わってたのか…分からんけど。
管理官役の人のブログにラストシーン?の撮影風景が。
ドラマの役の印象と違ってえらい爽やかだ。
そして公式、怒涛の更新
もうここまでハマっちゃったら全部欲しくなってくるじゃないか!(笑)
主題歌集CD思ったより安いし、ジャケットが美しい。
これってやっぱ全曲TVサイズなのかな?
サントラも何気に良いもんなぁ。このBGM凄い好きなんだよね。
っていうか耳コピもだいぶ凄いSPECの一つだと思うよ
渋谷慶一郎さんって相対性理論と曲出してたよなってあの曲好き
オフィシャルブックどうしようかな。現物見て決めるか。
こういうのって放送後に発売されるもんじゃないのかな
忘れてたけどノベライズ本もあったんだよなー
ちょっとこれは本屋行かないとダメだな。ジュンク堂にでもあるかしら。

ただ、どすこい祭りだけは無理だ。東京とか…しかも平日だし
行けたとしても最終回リアルタイムで見れないw
蔵出しはもう更新されないのかな?
また感想書こうとメッセージのページ見てたら若い子が目立つ。
中高生ならまだしも小学生まで…小学生が分かるんかなーと思ったりして
まぁだいたいの話とかは分かるだろうけど
むしろちょっとSFチックな部分は子供は面白いのかも。
そうじゃなくて細かい小ネタとかね。大人じゃないと分からない所多々あるし
色んな人が楽しめるのが一番だけど。
言葉遣い悪いの、良い子は真似せんように…(笑)
それと瀬文さんな加瀬さんが表紙のフリーペーパーが発行されてるみたいで
これ欲しいのに関西では置いてないっぽい…なんという
タダならくれっ!誰かくれっ!!
まぁインタビュー自体はサイトで読めるんだけど。
過去のも読むと(これこれ)、映画に対する愛情が伝わってきますねー
他にも色んな人のインタビュー載っててチラチラっと読んでみたけど
こういう仕事をしてる人はやっぱり違うな~と感心してしまうなぁ
もっと多くのことを知って視野を広げないとな、と日々思ってはいるが
私は一般人だしいいかな、でもそこで甘えてもな~
っていうか一般人だからとかじゃなく、自分がどうありたいかの話かな。
actmimiの方にも載ってるみたいだからまた読んでこないと。。
あ、今更だけどこんな映像があったよ
TBSで放送されたらしい、かなり手の込んだ番宣ですw
加瀬さんだけ嘘企画参加してないのは撮影中だったからとかかな
最後の方皆楽しそうで和んだよ(´∀`) 係長が役柄そのまんまだ。
番宣といえばパロディ風のこれも。

あと秘密も面白かったというか、平介さんが完全な嫉妬の塊で笑ってしまったw
蔵之介さんようやりはるわ。こないだのエロ本と言いイメクラと言い…
怒鳴る所とか目がマジだったよ怖いよ
来週ついにベッドインですか良いんですかあれ
なんか藻奈美の存在忘れられてる気がするんだけど。。
それから月9見逃した分、昨日朝から見て泣いた…
落語の子、良いキャラだったしなかなか上手だったのになぁ
これでマリアは移植を決意するのかね~
今更戻ってきた美奈子はなんなんだ

で今日は父と新しいケーブル買いに行って、付け替えてもらって。
やっと新PCでネット使えるようになりました!!パチパチ!!!ヽ(´∀`)ノ
この時をどれだけ待った事か…(笑)
やっぱり古いケーブルが駄目だったって事だね
しかし新しいケーブルは古いPCでもいけるんだけど。何なのよ本当に。
ネプリーグ見てたら(関西では昼間に放送される)
名前に瀬が入っている芸能人を5人答えろっていうので、
もう加瀬さん…あ、瀬文…とかしか浮かばなかったw
そしたら母が「加瀬亮とか?あ、でも字違うんか」なんて言うから心臓に悪い><
合ってたけど、なんか悔しいから知らんぷりしてやった。
サトラレちゃったよ…ふんっ
なんですぐに出たのが加瀬さんだったのか、無駄に思考を巡らせる私でした\(^o^)/