Welcome to my blog

なんて面倒くさい生き物でしょう

久しぶりに初音ミクの曲聞いた
歌詞がまた見事に自分の事そのまんまだ…

少し空いてしまったけども…まぁ色々ありまして。何もする気無くて。。
学祭の後に少々、というかだいぶショッキングな事があって…うん
学祭自体はまぁ楽しかった。
色々買ったり食べたりで軽く小遣い散財したし
あーお化け屋敷も行ったな、合宿で仲良くなった子達と。
思った以上に怖くなくて「へっ?」って感じだった
出て来る人出て来る人みんなマジでビビってんだもん。。
店番は別に私いなくても良くね?みたいな感じで(ry
つーか客来なさ過ぎだった。なんなの。
講演会も面白かったというかとても興味深かったなぁ
CDジャケットがどういう風にして出来るのかとかね~

…ってやっぱダメだテンション上がらん。打ち上げなんか行かなきゃ良かった。
なんかこういうの参加した事無いから、
いつまでもこのままっていうのもどうなのかと何となくノリで行ってみたんだけど
リア充との格差を思いっきり目の当たりにしましてね
見事に心がごっそりとエグられました(´;ω;`)
本当に笑えないよ。死にたくなったよああ死にたい
打ち上げなんて可愛いもんじゃない…あんなの完全な飲み会やないか!!><
あまりにもの自分との差に愕然とし、怖くなってしまった…
彼氏彼女の話はまだしも下ネタもとい生々しい話までさ
恥ずかし気もなく、あんな事を平気で話せる人間に嫌悪感しか感じなかった。
二度と関わりたくないと思ってしまった。(そんな自分も嫌だ)
まぁだいたいは想像がついてたけど。普通の同世代はどんなかって。
怖くなったのと同時に、今まで何をして来たんだろうという気持ちにもなった。
生きてるのが嫌になるくらい。
一生あの輪の中には入れないような気がして絶望した。地獄みたいだった。
あんな所行くんじゃなかった。もう死んでも行かない行きたくない…。

MさんとTさんがバイトで帰った時点で辞めときゃ良かったのにね
あのお下劣野郎もいたのに何なの自分バカなの?
しかも仲間だと思ってたMちゃんに彼氏いる事が発覚して更に心がズタズタに\(^o^)/
ダメだしばらく立ち直れそうにない…マジで
学校の課題もスランプ中だし、書いてなかったけど
Mさんとも実は最近ギクシャクしてるのを感じてた。
もう自分って何なんだろうと。皆とのこの差は何なんだろうと。
やっぱり自分は変なんだ、普通じゃない。何処かに欠陥があるとしか思えない。
イマイチ他人に興味が持てない。人というものを好きになれない。
誰が何をしてようが、別にどうでもいい。人に自分を知られるのが怖い。
と言うより、知られた事をまた別の誰かに言われるのが嫌なんだと思う。
心が狭いのか。こんな自分がおかしいのか。
何が原因か、いつからこうなったのかとか
いじめられたからとか、何をどう考えても分からなくて結局無駄で。
確かなのは、こんな状況を作り出してるのは他でもない自分という事。全部自分のせいだ。

まだ何も言われないだけ良いのか。
でも何も言われないのもそれはそれで辛い。
いっその事めちゃくちゃに嫌われていじめられた方がマシ。
思いっきり人間不信になってしまった方がマシだ。
何もかも中途半端だからこんなに悩まなきゃいけないんだ。
こうやって勝手に一人でうじうじ悩んで、本当にアホみたい。
惨めで醜くて暗くて、良い所なんか何一つない。
変わりたいのに、変われなくて。辛くて辛くてどうしようもない。
自分が嫌で嫌で仕方ない。
このまま生きていたって、ずっと空気のような存在でいるんだと思う。
死んでしまいたいと思っても、とても死ぬ事なんて出来ないし
空虚な毎日をただただ食いつぶすだけの日々。
人間に向いてないのは明らかなのに、
人間として生きていかなきゃならないんだと思うと、
辛くて辛くてしばらく涙が止まらなかった。
こんなんじゃ生きてる意味も価値もない。
未来に不安しか感じない。こんな人間を働かせてくれる会社なんてあるのか。

今デザインの勉強してるけど、ただ自分のやってきた事が生かせるかなってくらいの気持ちで
本当にこの仕事がしたいとは言う程心から思ってないかもしれない。
どうせ働くんだったら、興味あるものが良いかなというだけで。
もし明日地球が終わったりしても別に良いとか本気で思ってるもん。
それくらい色んな事に対して無気力になってるのに。生きてく気力なんて無いよ。
大学辞めた時もちょうどこんな事考えてたな。
また同じ失敗を繰り返すつもりか…

ああ、考えれば考える程深みに嵌まっていく。
何処に逃げたって結局そこは現実だという事に変わりはない。
騙し騙し自分を保つのも、もう限界なのかな

そんな気分のまま、録画してたSPEC4話見ました
リアルタイムで見るつもりが疲れて寝ちゃったんで。バレー延長だったし。
何と言うか、今の気分に凄くピッタリだった。
今後間違いなく心の依り所になりそうだ…このドラマ。
顔真っ赤にしてたっていうのは今回の事だったのね
ソースのフタに「バカ」も。二人とも本当に良いキャラだ。
当麻が手放したキャリーをサッと戻した瀬文さんを私は見逃しませんでしたよ(・∀・)
一君は本当に一体何なんだよ~焦らすなよ~津田さんも怪しいしさ
瀬文さんの「誰だ!」がめっちゃカッコ良かった。
なんかEDにチラチラッと映像入ってたけど、当麻の手が…
次は何か色々起こりそうな予感。でも再来週なのかーううう
見てて思ったけど、やる気なさそうな時の当麻は自分に似てるかもしれない。
そういやPC画面にも十干の漢字が並んでたけど、なんかあるのかなぁ
あ、昨日NECOでキューティーハニーやってたから見た。
内容はともかく、若い加瀬さん可愛いらしかったす(´∀`)

あとこんなタイミングでツイッター始めちまいました
打ち上げと良い、明らかに気の迷いです血迷ってます
今日は猫が脱走したり(爆)、新しいPC届いたり。
何となく持ち直しそうなしないような。。
学校行かないと、だよなぁ('A`)
あーゲオまだ旧作100円やってるんかな…