Welcome to my blog

よれよれの幸せを追いかけて

秋になるとスピッツ聴きたくなる不思議。ビギナーええなー
つーかマサムネさんも素敵だと思い始めた今日この頃。

金曜のデジワは授業になってなかった…
次はこのサイトの塗り絵用のイラストを書かなきゃいけないらしい
昨日図書館行ったんだけど閉館に間に合わなくて
ひたすら資料探すだけで皆そんな感じだった
残ってマイマーク作ってきやした。
なんかリア充とか脳内彼氏とか言ってるグループがあるんですけど
もしかしてもしかすると(もしかしなくても)お仲間だっりするのか?
いやー私普段そういうの全く知らなさそうなフリしてるからな~
ネット用語をリアルで使うのは抵抗あるしな~

そしてSPEC二話目~。今回はちょっと分かりづらかった(;^ω^)
二人共腕吊りだったりツブヤイターとか(笑)
マイケルは確かにマイケルっぽかったけども…
瀬文さんはやっぱりツンデレでしたね!
当麻・瀬文はずっとあんな感じなんだろうか。。
険悪すぎて逆にちょっとくらい仲良くなればいいのにw
あーこの写真超良いよー狙い撃ちされてー(黙れ)
加瀬さん、ちょっと低い声で喋ってるよね?ドSボイスですか。
再び聴聞委員会…それでも俺はやってない、かw
一君は何者なのかが気になって仕方がない。いやはや。
昨日か母親役のオーディションやってたな。って事は普通に暮らしてはいるって事か。
牧師役の佐野四郎さんはジョーカーにも出てたなぁ
そういや話数に甲の回、乙の回…ってついてるけど
調べたらこれ、十干って奴なのね
だとしたら十回で終わっちゃうのかな?
それとこれで嵐とそんな事があったのねーなんて。
どうやらIMALUちゃんもファンみたいだし(同い年です)
ほらー分かる人には分かるんですよ、地味って言うなよな!
というか芸能人は良いよねぇ…なんて(笑)
釣瓶さんはあれだね、おとうとで共演してたからだよね。
戸田さんって自分より一つ上だけど、なんか一つ上の人ってよく活躍してる印象。
ガッキー、堀北真希、吉高由里子、黒木メイサ、Perfumeの三人等々、皆同い年なんだよね

それと秘密も面白いんだなこれが!
死んだ母の魂が娘の体に入ってしまって
見た目は親子、中身は夫婦…設定がやらしすぎるっ!
何となく昼ドラな香りもするけどこれは期待
志田ちゃん演技うますぎる。本当にお母さんに見えるよ。
蔵之介さんはそんな好きじゃないけどまぁアラフォー支援みたいな。
金曜の楽しみが更に増えたぜいえい

土日は卒業制作のなんかで学校行きたかったのに結局行けず\(^o^)/
とりあえず課題やったからええじゃろ
からくりTVでの渡部さんに爆笑した。あの人ツボだわー
最近出まくってるけど、またこの人も時の人になってしまうのかなと
今から余計な心配をしてしまう。
あとAKBの子がドラマやっててびっくりした。エライもんだなあ
あー早くPC買い替えたいなぁ