Welcome to my blog

抑えてばかりじゃやるせないよ

金木犀の香りでやっと秋が来たのだと実感。
日曜は秋服求めしまむーらへ(笑)
可愛いと思ったのが花柄ばかりで、毎日何処かに
花柄が入ってるファッションになりそう…
しかし今の服はコーディネート難しいな、もっと単純で良いのにな。

月曜はイラストで未だに一枚目が完成した所(爆)
向かいの席の子が蔵之介さん描くためにアフタースクールって映画の
ガイドブックみたいなの見てたんだけど
これって堺さんも出てるじゃないすか…
そんでこの3人の中で誰が良いかみたいな話になって
堺さんが良い、声が素敵よねって言ってそれだけで精一杯なオイラ\(^o^)/
他の子はかっこいいだの可愛いだのキャーキャー言う感じで
私もあの輪に入って話し合いたいのに何故出来ない…orz
人は好きなものを話し合ってお高いを理解するのに
私はいつからこんな小さな事までこじらせてしまったんだろう
誰が何を好きだろうとよっぽどじゃない限り気にしないし、私だってそうなのに
ああこんな自分がイヤだ(´;ω;`)
しかし持ってきた本人はこの映画見てないらしい…
なんか面白そうだし見たいな。

後半は次の課題行っちゃったけど
前のまだ出来てなかったからそっちの詰め作業…
それから残って中吊り原画に文字入れ&印刷。
帰ってからボードに貼ろうとしたらちょっと大きかった…
まぁ文字入れるとなんかそれっぽくなったので嬉しい(´∀`)
世にも奇妙な(ry見ながら月曜の課題やってたんですが
今回はちょっと微妙だった。もっと気持ち悪い怖さが欲しい。

そんで今日はなんと中吊りをプレゼンしまして…
自分の作ったものを人前で説明するってのは意外と初めてで。
アガリ症では無いけどやっぱり緊張してしまう私
しかもなかなか順番来なくて。呼ぶなら早くしてくれ!
次の番号を適当に言っていくって、18番なんてなかなか思いつかないのか。
結局最後から2番目で言いたい事全部説明出来なかったし(笑)
前行くと飛んでしまうのね。次からはもっと言いたい事整理しなくちゃ。

TVでは電波少年と笑う犬の懐かしさに泣いた。
電波少年はなすびの懸賞生活をよく見てたのに、
それには触れられてなくて残念。ミル姉さんは健在だった。
さんま御殿も見てたんだけど、ハリセンボン春菜のモテない話と
しずる池田の自己嫌悪ぶりに共感し心がチクリと痛んだ。はあ。