届かぬ想いを暖めていた

最近ゴーイングがカバーしてる奴CMで流れてるね
どうせならキンモクちゃんに(ry
(だって声質的にアレはキンモクで間違い無いだろry)
気になって原曲聴いてみたら良い曲すぎて泣けるよ(´;ω;`)ウッ
どうも悲しい曲に弱い。切ないメロディーフェチだわ…
あーなんか、歌謡曲も良いな。昔のも色々聴いてみようかなぁ
こうなったらどんな時代のどんな曲でもバッチコイだぜィ!><
 
 
って、そんな事より大変な事が起こってしまったのですよあばばばば
昨日2日ぶりにPCしようとしたらWindowsが起動しなくなっててさ…!
 
「NTLDR is missing
Press Ctrl+Alt+Del to restart」
真っ黒な画面に白い文字で浮かび上がっている。。。
 
つまり、『NTLDR(NT Loader)というWindowsNT系で使われる標準のブートローダが見当たらない(壊れた?)ので「Ctrl」「Alt」「Delete」のキーを同時に押して、システムを再起動させてくれ』と。
もちろんやったよ。セーフモードでもやったよ
でもまた同じ画面が出てくるしどのキー押しても、うんともすんとも言わんのです
再セットアップも出来ないなんて…どうなのYO('A`)コレ
とりあえず携帯でググりまくったんですが、原因として
NTFSファイルシステムを使用するブートボリュームのルートフォルダ(=C:¥直下)に多数のファイルをコピーすると、次にシステムを起動した時に上記の現象が起きるらしく。。
そういえば木曜PCの中のファイル色々整理しとったんよね…多分その時に何かやったのが原因なのかも。
まさかあれだけでこんな事になるとは!(爆)
ネットの事はだいぶ知ってるけどパソコンに関しては無知に等しいorzもっと勉強せねば…
解決策は、回復コンソールっていうのをやれば良いらしい。
 
「NTLDR is missing」の具体的なファイル名はC:¥直下にある
「boot.ini」
「NTDETECT.COM」
「ntldr」
「bootfont.bin」
の4つのファイルで、XPのインストールCDからコピーすれば良いみたいなんやけど
PC買った時からWindows XPのCDついて無かったからやりようがねーんだよ><
 
で、やっぱりこれはMicrosoftに問い合わせた方が良いかなとその日に電話したら「プロダクトID」が必要ですってガイダンスが言うててさ
それググってたら時間が過ぎてしまい、もう一回かけたら
「受け付けは17時までです」って・・・(´;ω;`)
結局Windowsが起動してないとそのプロダクトIDもわからん、と。
わからんかったら起動しないから調べられないと伝えろ、とオフィサルに書いてありますた´`
あのまま普通に電話続けりゃ良かったぜ…チッ
 
そんで今日また電話したらNECのPCはそのPCに合うようにWindowsがインストールされてるから、NECに聞けって言われたんです
直後、NECに電話したら受け付け窓口が変わってますってガイダンスで言われて
その電話番号かけたら繋がらなかった(゜Д゜)
携帯の番号の案内もあったからそれに一応かけてみたけど情報料2000円取られるみたいで(゜Д゜)
結局電気屋さん(ミドリ)に電話しました…、直接本体持って来て下さいって。。
もういいよあんたたちには頼らないんだからっ!
 
とりあえず土曜日持って行く事になりましたが…
中身のデータとか大丈夫かなもし吹っ飛んでしまったら、、、
ああああああああああああああああ((((;゜Д゜))))
ここ数年間積み重ねてきた数々のデータ達が消えたら私死ぬよ本気で凹む…
普段からバックアップ取ってないのがアカンのやけどorz
前に一回、今回のとは違うのやったけどWindowsが起動しなくなった事があった。
その時はHDDが故障したのが原因で。。
まだキンモクやら色々知らなくて音楽ファイルも全然入れてなかったし
画像ファイルも壁紙を少しくらいしか入れてなかったんです
それと逆に今はもう音楽ファイルいっぱい入れてるし、苦労して加工した画像とか本当にいっぱいいっぱい
一つ一つちゃんと分けて整理してたから、消えたらマジでやだやだやだやだやだやだやd
お願いだからどうかデータだけはちゃんと復活してくれますように
ソフトとかは別にさ、また入れれば良い事やから。
まぁ音楽ファイルに関してはiPodから戻せるソフトなんかもあるらしいけども
 
てゆかHDDやメモリが少ないからイカンのかな?
外付けとかで増やした方がエエんかなあ
それより調子悪かった時叩いたのが原因か!?
まさかまさかまさか…ガクブルで済まないよこんなの!
 
あんなに普通に動いてたのに、携帯のデータうぷろだに上げたの確認して
今PCに保存してあるのとカブってないか見ようと思ってたのに
黒バックも溜まってるのまとめて見ようと思ってたのに。。
なんなのよ!本当にこれからって時だったのに…(´・ω:;.:...
嗚呼PCよ、貴方まで私を裏切るのね
もういいわよ、二度と期待なんてしないんだから(何キャラ)

 
そういえばPC使えないから色んなサイト見られへんなぁ…
まぁ最低限携帯から串で見れるから別に困らんけどさ
せめて佐々木さんのHP、アンテナに入れたいのだがそれさえ出来んし(´・ω・`)
ついで(?)にブログ見たけどなんかみんな全然楽しそうね
まるでまだ活動してるみたいじゃん、あれ嘘だったの?みたいな
やっぱりそんなライブ頻繁に行けたりする環境じゃなかったから
自分自身の状況はそんなに変わらないのかなー、と思ったりして。
でも、肝心の主役がいないから変なかんじだな<あの写真
後ろのモニターに、って「らしいな」と思ってしまったのは致し方ない(?)
てかあれ、キンモクのDVDの調整のために皆集まってるんよね?伊藤さんは一体(ry
参加してやるべき事があるはずのに引きこもってるって…私じゃねえか!!! ←
ちょっとwwwこれはwwwww草生やしたいwwwwww\(^o^)/www
 
…すいません取り乱してしまいました
なんていうかやっぱりアノ人、他人だと思えないというか
個人的にカブる所が多々多々ある気がしてましたええ
別に性分か何かそういうモンが近いからってどーって事無いけども
「それなんてわたし?」と思う回数が異常だっただけです
ここまでこうだと私がキンモク聴いて音楽聴き始めたという事実は
何かそういうモノがあったんじゃないかと(…)
 
というかなーんでキンモクセイやったんやろうなあ
それ考え出すとキリが無い。本当に。
だってどっちかって言ったら、結構マイナーな部類でしょ?
中々そこらの子は聴いてないよ。タダでさえ皆知らんがな。
そーゆーモンに惹かれて一気に虜になってしまった私は、そんだけ感覚が変わってる人間だったからなのかな、と。
普通の、メジャーな音楽が好きな子とはちょっと違うというか
言わば特異、異端、、あー上手く説明出来ん。。まぁいいや(いいんかい
 
とりあえず、最初、一番初めにちゃんと聴いたのがキンモクセイで良かった。
またそう思える日が来るといいな
 
 
あ、明日は登校日です凄く行きたくないです ←
予定表には講演会って書いてあるんやけど一体なんの…?
まぁどうせ寝てると思いますがね☆(死)
だいたい卒業式だけで良いのになんで登校日なんて存在するんだぜ?
一応前髪は欝陶しくなってきたから、それまで切っとこうとは思ってるけど´`
先週美容院から電話かかってきた所だった…
「以前ご来店時に明日に予約されましたよね」って。断ったが
いつもいちいち次来られそうな日を尋ねてきて近日になったら電話かけてくんだよね
こないだなんて髪染めますかって勝手に決め付けんなよゴルア
いちいちウザすぎる、美容院変えようかな
っていつの間にか美容院への愚痴になってしまった
もうそろそろ終わっとこ、自分で切ろうかなあ´`